SSブログ

まつ毛パーマ 一重 [まつ毛パーマ 一重]

毎回化粧をする度に、ビューラーで綺麗なカールを作るのは本と面倒。思ったように出来ないと、マスカラがまつ毛以上に瞼に付いちゃって大変。

職場の人がまつ毛パーマをかけにサロンに通っていたので、思い切って私もかけてみる事にした。目元だからどんな感じにするのかかなり心配だったけど、最初に使う道具や薬剤の説明をしてくれたので安心しました。施術の時間的は1時間弱。

まつ毛なのに以外に時間が掛かるんですよね。ベットで横になり待っていたので気が付いたら寝てましたよ。出来上がった根元からクルンっとなった綺麗なまつ毛を見て感動。何で早くまつ毛パーマをしなかったんだぁ!と本気で思いましたよ。

あ~今日から毎日クルクルまつ毛なんだ。ビューラーで瞼を挟む事も無いし、スッピンでもいい感じ。今もずっと通ってます♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。