SSブログ

まつ毛パーマ セルフ ロット [まつ毛パーマ セルフ]

巻いてもらうロットの形で、まつ毛パーマのかかりかたが全然違うので、初回から思った通りに施術してもらうのはほぼ不可能だと思います。何回か試してみて、このくらいの上がり具合だとかがわかりだしたら結構理想通りに仕上げてもらえます。私は上品な上がり方よりも、クルッとC型の感じで上げてもらいたい方です。それでも3回は通って、やっと理想的な施術をしてもらえるようになりました。でもこのロットで巻くと、こんな感じになりますというような説明は最初にもできたような気はするのですが、人によってはかかりやすかったりかかりにくかったりするので簡単には言えないことなのかもしれません。ただまつ毛パーマをかけると目元の印象が変わるのでかけた方がかわいいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。