SSブログ

まつ毛パーマ 種類 [まつ毛パーマ 種類]

まつ毛パーマには主に二種類、ロッドタイプとビューラーライプがあります。

当然ロッドの方がまつ毛の付け根から持ち上げるため、かなり強いカールに仕上げることが出来ます。弱いパーマじゃ物足りない人にうってつけです。対してビューラーライプは、文字通りビューラーではさんだままパーマをかけます。ロッドタイプよりは持ち上がりが少ないものの、普段ビューラーで上げているから慣れていて良いという人に向いています。ナチュラルな仕上がりを目指している人にもお勧めです。

いずれにしても、大事な目の近くでの施術になりますから、信頼できるお店でお願いしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。