SSブログ

まつ毛パーマ 名古屋 [まつ毛パーマ 名古屋]

知り合いの名古屋の美容師さんに、まつ毛パーマを出来るだけ長く維持する方法を聞きました。

パーマ後は傷つきやすい状態になっているため、あまり刺激しないようにするのがベストだそうです。だからよりカールを長持ちさせようと思ってビューラーをあてても、かえってまつ毛が傷んでしまうんです。

必要以上に触れないようにしておく方が良いんですね。マスカラは勿論OKですが、化粧を落とすときにしっかりとるように言われました。また、まつ毛を健康にするために美容液をつけるのはとても良いことだそうです。

最近はまつ毛専用の美容液がたくさん販売されていますので、私もまつ毛パーマをキープするために使用してみたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。