SSブログ

まつ毛パーマ 高校生 [まつ毛パーマ セルフ]

高校生の時、馴染みの美容室で、仲良くなった美容師さんにすすめられ試しにしてみる事になりました。パーマなんて、髪の毛でもした事なかったので、まつ毛パーマがあるなんて事も知らなかったし、全然想像もつきませんでした。

でも、思ったよりも簡単で、時間もかからず終わったので驚きました。普段は、ビューラーを使ってまつ毛をカールさせていたのですが、まつ毛パーマのおかげで、ビューラーを使う手間が省けて、メイクの時間も少し短くなりました。自分でカールさせるよりも、満足な仕上がりになりました。

毎回ビューラーを使わずに済むので、まつ毛へのダメージも少なくなるので、本当におすすめです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。