SSブログ

まつ毛パーマ 資格 [まつ毛パーマ 資格]

商売でまつ毛パーマ をするには資格があったほうが店の信用につながります。いつも愚痴や悩みを言ってくる友人が、この頃何も言ってきません。心配になってメールをするのですが、なぜかそっけない返事です。

それならばとこちらも連絡をしないと思っていると、忘れたころにメールが来るのです。来たらきたで返信を返すのですが、またその後音沙汰なし。放っておくと今度は電話が来てまた愚痴やら不満やらしゃべるのです。

「心配するしょ」と言うと、調子よかったから連絡しなかったと言うのです。私はあなたの何なのと?愚痴の時だけ電話してきて、調子よい時は連絡もよこさないなんて勝手だなと思うのですが、やっぱり友人ですので憎めないんです。

普段はとても明るいのに落ち込むととことん落ち込む友人なのでやはり心配してしまいます。でもそんな私の愚痴も聞いて欲しいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。