SSブログ

新宿 まつ毛パーマ [新宿 まつ毛パーマ]

 新宿にもまつ毛パーマができるところはたくさんあります。安心してください。そんなことよりも、最近まつ毛に関して感じる事は、おもてなしとか人を思うとか頻繁に聞く事が多くなったと思います。


 しかし 本当におもてなし 人を思うって言う人が居ますがそう簡単な事ではないような気がします。 おもてなしはそれなりに出来ると思いますが相手を思うってそう簡単な事ではないですよね? 相手を思って伝える・・・。 これは凄く難しい。


 人を思い伝えるには相当な時間がかかりますし伝えるにしてもその人を知らないとどう伝えて良いかも分かりませんよね?


 営業の仕事はよく言われます。

 相手の事を考えて伝えなさいと・・・飛び込みで行った先のお客様のところならまず自分を知って貰わないといけません。

 そこから新人でも行き始めたら頻繁に訪問しないと・・・。新人一人でそれで上手くいくのはまれですよね? 何をしていいか分からないのが現状です。 しかし 信頼関係も持てないまま また 月末が来ますよね?

 成績は成約はと上司に言われますがこれいじめではないですよね?・・・。

まつ毛ですよね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。