SSブログ

まつ毛パーマ セルフ [まつ毛パーマ セルフ]

最近まつげの調子がすこぶる悪い。

たび重なるまつげエクステのせいだとは分かっていても、どうしてもエンドレスで続けてしまう。まつげエクステをしている顔がもう自分の顔と認識しているからしてない姿はスッピン並に恥ずかしいし、かといってまつげエクステの施術をしてくれるスタッフさんにはまつげコーティング剤ちゃんと塗ってくださいね、と言われる位スカッスカの自まつげだから、どうにか元の自まつげ位には戻してみたいと思う今日この頃。

友達にはまつ毛パーマをすごく進められるんだけど、正直少ない自まつげでまつ毛パーマしてもあんまり意味ないんだろうなぁ。友達は自まつげがフサフサだからまつ毛パーマがちょうど良いのよね。女子としてはナチュラルにバサバサまつげに憧れるよ。自まつげが生えてきたらまつ毛パーマやろうかな〜♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|まつ毛パーマ 一重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。