SSブログ

まつ毛パーマ 大阪 [まつ毛パーマ 大阪]

最初はまつ毛エクステをしました。片目10本ずつ、両目で20本。初めてエクステをしたので慣れず、腫れぼったい一重まぶたの先に触れてなんだかくすぐったい感じで、ついつい目を擦ってしまいました。

エクステをした時に、お店の人に「擦らないように」と言われたにも関わらずやってしまったので、数本が抜けました。

また、違和感があったようで寝ている間にも数本抜けてしまい、朝洗顔した後に見たら数本しか残っていませんでしたが、保証付きだったので翌日再訪し追加してもらおうと思いましたが、まつ毛パーマに変更もできると言われたので、まつ毛パーマをお願いしました。

初めてのパーマはなかなかの出来。自分のまつ毛でできる分、取れる心配がなく良かったです。ただ、私の瞼に先端があたり、やはりかゆくて。結局1回のみで止めました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まつ毛パーマ 一重まつ毛パーマfelice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。